e0180423_00544463.jpg
「見えぬけれどもあるんだよ、見えぬものでもあるんだよ」(金子 みすゞ)
@報国寺


8月の初旬、どこか涼しいところはないかと調べてみたら、報国寺の竹林がいいのではと思い、出かけてきました
ここだけ少し気温が低いような、不思議な静寂や落ち着きを感じる場所でした



More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2014-08-25 01:05 | 写真
e0180423_00443957.jpg
進撃でミカサが言ってたけど、本当にこの世界は「残酷」だ
だけど「美しい」
私は多分、美しいって信じていたいんだ


More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2014-08-22 00:51 | 写真
C86の頒布物についてのお知らせです☆

e0180423_1720878.jpg

新刊「MOSAIC OF JOJO」
ジョジョの奇妙な冒険のコスプレ写真集
e0180423_17201280.jpg

既刊「るろうに剣心こすぷれ瀉眞蒐」


ご予約に関しましては、桜花か梅2、もしくは以下のアドレスまでお願い致します
ご予約用メールアドレス→hanakaruta.syashin@gmail.com
受取時のお名前、部数をお書き添えの上、よろしくお願い致します
前日の8月16日(土)までを期限とさせて頂きます

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2014-08-17 17:00 | コスプレ
e0180423_1104053.jpg

Her smile always makes me so happy!
model:RANちゃん @秋葉原

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2014-08-11 16:58 | 写真
e0180423_15575978.jpg

「雪のように真っ白な少年だった」

「NARUTO」白:古川レイラさん 桃地再不斬:往人さん



e0180423_1558299.jpg


More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2014-08-05 13:40 | コスプレ
e0180423_22535666.jpg

e0180423_22535395.jpg

暑さが厳しい毎日が続いていますので、皆様体にお気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2014-08-04 14:13 | 写真
e0180423_14412816.jpg



これもだいぶ前に撮った写真です
六本木ヒルズにミュシャ展を見に行ったとき

また絵画展とか写真展とか行きたいものです☆

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2014-05-10 14:43 | 写真
e0180423_19467100.jpg

「ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース」
DIO:チャさん ミドラー:黒崎チョコさん マライア:向井さん


だいぶ昔の写真ですが…
ジョジョ第3部、毎週楽しく観ています!
撮影した当時は、アニメで3部が観られるなんて思っていませんでした
敵チームの登場が楽しみです

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2014-05-06 19:54 | コスプレ
e0180423_23452621.jpg

@鎌倉八幡宮


少し前、梅が咲いていた頃に撮りました
今年は桜を撮りに行けなかったので、とても残念…;;
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2014-04-06 23:47 | 写真
e0180423_22372668.jpg

モデル:RANちゃん @秋葉原
「日々、私たちが過ごしている日常は、 実は奇跡の連続なのかもしれない」
(「日常」by 笹原 幸治郎)



思えば、すっかり日常に戻り、この3年で贅沢な悩みがまた増えてしまったなと思います
あの日々に考えたいろいろなこと、忘れずに過ごしていきたいです

皆様の安全と、被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げます

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2014-03-11 22:46 | 写真
←menuへ