人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイアースあわせ

レイアースあわせ_e0180423_1035586.jpg



先日、久しぶりに晴海へ行き、レイアースあわせしてきました!

光=琢磨ちゃん 海=あきちゃん

お写真は当日いらしていたkobaさんより頂きました


出来心で作った衣装がうまくいかなくて、若干凹んでいたのだけど、お二人ととても楽しく過ごせたので、参加させてもらえて本当に良かったです!

ありがとうございました


レイアースあわせ_e0180423_1071566.jpg






初のメガネっ子第一弾

女の子3人で闘うという設定も好きだから、すごく嬉しかったです^^

100均の老眼鏡のレンズをぶち抜き、上のつるの部分を取っ払い、こんな感じに(笑)

ウィッグはイメージ通りの色が来たのは良かったけど、眉マスカラがイメージより濃かった・・・orz


でも、天気が良くて暖かかくて楽しかったのが何より

衣装で手一杯で、オーブやモコナは作れなかったので、その辺も作ってみたいし、フル装備もできたら嬉しいけど、難しそうだなぁ

3人の彼氏的な人たちともあわせられたら楽しそう!

フェリオとオーブで通信したい♪
by ohka-sakura-hana | 2010-05-03 10:14 | コスプレ
←menuへ