人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDC


TDC_e0180423_22495980.jpg


土曜日はもえさんと二人で、TDCでレイアースあわせしてきた!

ツーショは三脚+リモコンで撮影

懐かしい!とか珍しい!とか撮影を結構お願いされましたww


二人だったので、ちょっと難しい撮影にも挑戦してきましたよ、と





TDC_e0180423_22521295.jpg


TDC_e0180423_22523421.jpg



薄暗いからぶれやすいし、背景の雰囲気出すのが難しいけど、割合空いてたので使えてよかった!

ヒーローが通るということで、短時間だったけども


2着目はそれぞれ好きな衣装で☆

TDC_e0180423_2255029.jpg


もえさんはセイントテール!
懐かしくて可愛かった~
会場でも大人気で、俺得ホクホク♪


暗くなるのを待って、夜撮りにもお付き合いしてもらった!

TDC_e0180423_225644100.jpg



ストロボうまくいかなかったから、シャッター下りるまでの4秒間、微動だにしないでいてもらい・・・orz
まばたきもしないでくれてありがとう!すごい!
スローシンクロもっと勉強します・・・
あと、人が映りこんじゃってごめん!

私は久しぶりに召喚士

TDC_e0180423_22583260.jpg


一番好きな衣装のはずなのに、なんでだろう、全てが迷子だった・・・

でも、ロケーションもよかったし、久々に召喚士できて本当によかった!

衣装も細かいところ改良したいな☆
by ohka-sakura-hana | 2010-09-20 23:06 | コスプレ
←menuへ