人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばさファミリー

羽川翼ト思ヒノ限リ戯レタ、アノゴールデンウィークノコトヲ今更ノヤウニ思ヒダソウ。

つばさファミリー_e0180423_2394460.jpg





苦イ思ヒデデアリ渋イ思ヒデデアリ、シカシドコカ甘酸ッパイ思ヒデナノダケレド、

つばさファミリー_e0180423_23102288.jpg


モシモデキルコトナラ忘レテシマイタイ、

つばさファミリー_e0180423_23142111.jpg


タトエデキナクテモナカッタコトニシテシマイタイ、

つばさファミリー_e0180423_23145931.jpg


アノ黄金色ニ輝く九日間ノコトヲ思ヒ出サウ。

つばさファミリー_e0180423_23161490.jpg


写真:Cちゃん、梅2

自分の写真ばっか貼ってすいません
ずっとこんな感じの羽川をやりたかったので、GWにみっちりやれて、大満足でした
パジャマ羽川もやりたいっす
ストーリー仕立てで作品にしたい!とかちょっと考えてしまった
夕暮れの教室とかとても面白かったし、ざくろのネタも楽しかったので、どんどんそういうのをやれたらいいなと

ただ、Cureにブラック羽川の写真をアップすると、まるで青緑になってしまい、全然色が変わってしまいます…
sRGBの設定になっているのに、なんでだろー
ここや、カイブはアップしてもほとんど変わりないのだけれど
色を少し調整して、何度か試みているけど、なかなかうまくいきません><
by ohka-sakura-hana | 2011-05-11 23:24 | コスプレ
←menuへ