人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お題「白黒写真」

「二次元への門」
お題「白黒写真」_e0180423_0334555.jpg


今週はコミケ、となコス期間だったので、国際展示場周辺の風景です

NIKON D7000
AF-S  DX NIKKOR 35mm F1.8G
f8 1/640 ISO100
スポット測光 WB:晴天
RAW
ピクチャーコントロール:モノクローム
撮影地:TFTテラス
現像:NX2

写真部メンバー紹介☆
Cちゃん
http://cblo.jugem.jp/

憲伸さん
http://blog.ambi-noize.net/

CATさん
http://lock2008.blog21.fc2.com/

梅2さん
http://ume13years.at.webry.info/

次回お題は「機械」です!
部員も募集中☆詳しくは、Cちゃんのブログにて



となコスから帰宅してからのアップだったので、日付跨いでしまいました…

金曜にとなコスに参加して、帰りに一人居残って、フラフラカメコしている途中で撮りました


最終日は、お友達、お知り合いにたくさん会えて、参加できて本当によかったです
2日前にぼっちフラグが立ち、当日は早朝にハプニングがあり、大冒険の末、辿り着きました
いろいろあって、なんか逆に吹っ切れましたww

楽しみな予定もたくさんできたし、コスプレも、コスプレ写真撮影も、写真部も、またやりたいことを楽しくやろうって思います^^

白黒写真って、ピクチャーコントロールで色合いいろいろ変えられたりすることを知りました
結構深い世界で、白黒も面白いから、また機会があったら撮ってみたいです
by ohka-sakura-hana | 2011-08-15 01:05 | 写真部
←menuへ