人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピングドラム撮影会!

ピングドラム撮影会!_e0180423_21234146.jpg


「輪るピングドラム」
高倉陽毬:ももさん 冠葉:弓月さん 晶馬:まるこさん
荻野目苹果:ぜのさん 夏芽真砂子:雫珠さん
伊空ヒバリ :璃紅さん 歌田光莉:RyuZeさん
渡瀬眞悧:響静蛉さん プリンセス・オブ・ザ・クリスタル:遥佳さん

20120212@ヒカルスタジオ ドワーフ

雫珠さんからお誘い頂いて、ピンドラ撮影会に行ってきました
皆さんから掲載許可頂いたので、早速集合から☆
こんな大型の集合、ちゃんと撮ったのは初めてでした!
白ホリスペースを使わせてもらったこともあり、時間も短かったので、今回は基本に忠実にきちんと撮ることを目指しました



ピングドラム撮影会!_e0180423_2124320.jpg

ピングドラム撮影会!_e0180423_2132253.jpg


スペース狭かったので、これでもギリギリいっぱい…
三脚にカメラ据えたり時間かかったけど、皆様目もつぶらずいて下さったので、ほぼ一発撮り(感涙)

個別にグループ分けして撮らせて頂いたので、また順を追って載せていきます☆
ピンドラは演出とかすごいハマった作品だったので、豪華なあわせを撮らせてもらえて嬉しかったです
ありがとうございました!
by ohka-sakura-hana | 2012-02-16 21:18 | コスプレ
←menuへ