るろ剣ロケ速報

e0180423_16103512.jpg

「るろうに剣心」緋村剣心:MASA×MASAさん 瀬田宗次郎:沖宮さん
撮影班:梅2&桜花


今回も先週に続き、ちょっと遠かったけど、とてもいいロケ地でした!
いろいろ本物過ぎてすごく楽しかったです♪




e0180423_16103847.jpg

e0180423_16184167.jpg

e0180423_16104157.jpg


今回の撮影はあるサイトさんのモニターで写真集になる予定です☆
完成したらまた告知しますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


期せずして、今月は全部ロケになりました
やり切った感がかなりあります
だけど、るろ剣のシリーズ撮影はまだ始まったばかり
この先もまだまだがんばります☆

先月、ゲームショウがすごく楽しくて、終わった後は寂しい気持ちになったものだけど、
気付けばまた忙しくなっていました
創作は苦しみと隣り合わせかもしれないけれど、今はそれ以上に何かを作ることの喜びを感じています
協力して頂ける方に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^
[PR]
by ohka-sakura-hana | 2012-10-29 18:28 | コスプレ
←menuへ