人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報「鋼の錬金術師」

速報「鋼の錬金術師」_e0180423_023955.jpg

「鋼の錬金術師」エドワード・エルリック:遊さん
20121124@笹塚

今週末は笹塚で、リクエストさせてもらったエドを撮らせてもらってきました!
私は遊さんの少年キャラすごく好きで、中でもエドはとても似合ってると思うので本当に嬉しかったー♪
黒歴史なんて言ってたけど、もったいない(>_<)

自分でコスこそしてないけど、はがれんはやっぱり名作で、人間の強さとか生きる力が感じられる作品で大好きです
撮影前に少し見直してたら面白くて見入ってしまいました☆
完結して以来、レイヤーさんもあまり見かけなくなってしまい寂しかったので、喜びもひとしお
いっぱいお話もできて楽しかったし、ジャンプとかも頑張ってもらえて、大充実でしたー!遊さんありがとう♪




速報「鋼の錬金術師」_e0180423_023493.jpg

速報「鋼の錬金術師」_e0180423_0292089.jpg

by ohka-sakura-hana | 2012-11-26 00:42 | コスプレ
←menuへ