人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子Pあわせ

八王子Pあわせ_e0180423_22245690.jpg

※クリック表示推奨
初音ミク@Sweet Devil:エスさん
GUMI@KiLLER LADY:夏音さん
20121216@スタジオBooty

もはや速報とは言えない第二弾ww
先週はえろかわいいボカロの八王子Pあわせ撮らせてもらいました!
只今、編集中ですがせっかくなので少し載せたいと思います☆

ちょっとバタバタしてしまいましたが、エスさん、夏音さんありがとうございました!
Bootyの方にも本当にお世話になりました





八王子Pあわせ_e0180423_2224598.jpg

八王子Pあわせ_e0180423_2225160.jpg


小枝ちゃんかわいいミクさんに、女性らしいせくしーGUMIたんとか、なんて理想的♪
えろかわいい女の子二人、ずっと撮りたくてようやく叶ったので、本当に嬉しかった!!
みんな、もっと女装するといいよ…!

ところで、耳の調子はまずまずといったところです
聞こえ方はあまり変わらないけど、耳鳴りとかはなくなったので、だいぶ楽にはなってきました
心配してくれた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
ちょっと不便だけど、聴力落ちるとかそんな心配はないので、とりあえず大丈夫です^^
ちょうどもうすぐ冬休みだし、のんびりやります
by ohka-sakura-hana | 2012-12-22 22:41 | コスプレ
←menuへ