人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるで神への祈りじゃないか

まるで神への祈りじゃないか_e0180423_2244932.jpg

「錬金術師ってのは科学者だからな。創造主とか神様とかあいまいなものは信じちゃいないのさ」
「鋼の錬金術師」エドワード・エルリック:遊さん
@笹塚







まるで神への祈りじゃないか_e0180423_16391049.jpg

「何かを得ようとするならそれなりの代価を払わなければいけない」
まるで神への祈りじゃないか_e0180423_22445420.jpg

Don't forget 3 OCT 11

まるで神への祈りじゃないか_e0180423_2345591.jpg

立って歩け 前へ進め
まるで神への祈りじゃないか_e0180423_2255078.jpg

あんたには立派な足がついてるじゃないか

まるで神への祈りじゃないか_e0180423_2252176.jpg

痛みを伴わない教訓には意味がない
まるで神への祈りじゃないか_e0180423_2251346.jpg

人は何かの犠牲なしに何も得る事などできないのだから
まるで神への祈りじゃないか_e0180423_2251137.jpg

しかしそれを乗り越え自分のものにした時……
まるで神への祈りじゃないか_e0180423_1626652.jpg

人は何にも代えがたい鋼の心を手に入れるだろう
まるで神への祈りじゃないか_e0180423_16273627.jpg




撮影お疲れ様でした!
忙しくて、ちゃんとした掲載まで随分間が空いてしまいましたが、
とても楽しい撮影でした
私は重量的に機材をたくさん持ち運べないけど、個撮にしてもらったので納得のいく写真も撮れたと思います
明日はまた久しぶりに、笹塚へ個撮で行ってきます♪

まるで神への祈りじゃないか_e0180423_16525380.jpg

まるで神への祈りじゃないか_e0180423_16475393.jpg

by ohka-sakura-hana | 2013-03-01 17:00 | コスプレ
←menuへ