カテゴリ:つれづれ( 8 )

e0180423_22202486.jpg


ミクの新しい声がすごく好きです

特にdarkがお気に入り♪低めの女声が好きなので

イラストも素敵だった!

e0180423_22202886.jpg


More
[PR]
by ohka-sakura-hana | 2011-05-25 22:29 | つれづれ
e0180423_22491194.jpg


最近、現像作業なんかしんどくて、いろいろ滞っておりまする・・・

今年も写真がんばろうと誓った矢先(笑)

と、いうわけで、ちょっとひとやすみして、写真以外の話題

昨日一日で、「猫物語<白>」を一気に読破しました!

面白かったです!秀逸!

なんと今回の語り手は、アララギ君ではなく、羽川さん本人でした

さぷらいず

偽物語よりも後、二学期が始まってからのお話

思いがほとばしって、たぎり過ぎて、どこにぶつけたらよいかわからないから、とりあえず、ブログにぶつけることにしたww

以下、ネタばれありの感想
[PR]
by ohka-sakura-hana | 2011-01-24 23:23 | つれづれ
e0180423_032373.jpg


More
[PR]
by ohka-sakura-hana | 2010-11-22 00:09 | つれづれ
昨日は、化物語原画展をやっているというカフェへ☆

古いコンデジだから、画像いまいちだけど、一応写真付けときます

原画コーナーはもちろん撮影禁止だったけど、化物語特別メニューは撮影できたので~


e0180423_2333085.jpg


パスタは「ひたぎ(デレ)」っていう名前のトマトのカニパスタ

注文するのがちょっと恥ずかしい

e0180423_23361816.jpg



デザートは「真宵ロール」!

クッキーがツインテールで、ロールケーキがかたつむり~!


暦とキスショットのイメージで、トマトジュースを使った赤い飲み物もあったけど、トマトジュースはちょっと苦手なので、ほかのお客さんが注文していたのを眺めてました


カフェでこんな企画やっているなんでびっくりで嬉しかった♪

化物語ファンが集うなんて、とても素敵^^

男性が多いかと思ったけど、カップルとか女子のグループも原画を見に来ていたな~

原画は、有名なシーンのものとか一瞬しかなかったけど印象的なのとか、見ているといろいろアニメのシーンが思い浮かんですごいわくわくだった!


e0180423_1728376.jpg


おみやげにひたぎのコースターもらえた!

ほくほく♪
[PR]
by ohka-sakura-hana | 2010-09-12 23:43 | つれづれ
今月はよく遊びました

疲れたけど、こういうのも良いかな♪


e0180423_11502734.jpg


今月初めの連休中は、初めていちご狩りしました!

e0180423_11511433.jpg



小さい頃おばーちゃんが畑でいちご作っていたので、GWはそこでいちご摘んで食べていたから、石垣のいちご狩りってしたことなかったです


いちご好きだ!
[PR]
by ohka-sakura-hana | 2010-05-31 11:54 | つれづれ
e0180423_1417395.jpg



e0180423_1418535.jpg



CP+でニコンのブースには暗幕のコーナーが作ってあって、お魚撮影できました

ノーファインダーで撮ってみたから、いまいちかもしれないけど載せてみた☆


e0180423_14201259.jpg


しかし、熱気がこもっていて、熱くて苦しいのですぐ退散・・・


e0180423_14205913.jpg



オリンパスのPENの展示が非常に可愛かったです

More
[PR]
by ohka-sakura-hana | 2010-03-15 14:29 | つれづれ
e0180423_22173042.jpg




今日は夫婦二人で横浜までカメラと写真のショウに行ってきました

More
[PR]
by ohka-sakura-hana | 2010-03-13 22:22 | つれづれ
昨日は晴れたので、鎌倉へ着物でデートしてきました!

e0180423_21124070.jpg


しかし寒かったので道行き必須でした

帯頑張ったのに、全然見えない・・・


e0180423_21133498.jpg


珍しくリサイクル店にあった大きい着物だけど、ちょっと丈が短いような

e0180423_21144288.jpg


バストアップいきまーすとイベントのノリで撮りました(笑)

More
[PR]
by ohka-sakura-hana | 2009-11-04 22:00 | つれづれ
←menuへ