カテゴリ:コスプレ( 174 )

C86の頒布物についてのお知らせです☆

e0180423_1720878.jpg

新刊「MOSAIC OF JOJO」
ジョジョの奇妙な冒険のコスプレ写真集
e0180423_17201280.jpg

既刊「るろうに剣心こすぷれ瀉眞蒐」


ご予約に関しましては、桜花か梅2、もしくは以下のアドレスまでお願い致します
ご予約用メールアドレス→hanakaruta.syashin@gmail.com
受取時のお名前、部数をお書き添えの上、よろしくお願い致します
前日の8月16日(土)までを期限とさせて頂きます

More
[PR]
by ohka-sakura-hana | 2014-08-17 17:00 | コスプレ
e0180423_15575978.jpg

「雪のように真っ白な少年だった」

「NARUTO」白:古川レイラさん 桃地再不斬:往人さん



e0180423_1558299.jpg


More
[PR]
by ohka-sakura-hana | 2014-08-05 13:40 | コスプレ
e0180423_19467100.jpg

「ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース」
DIO:チャさん ミドラー:黒崎チョコさん マライア:向井さん


だいぶ昔の写真ですが…
ジョジョ第3部、毎週楽しく観ています!
撮影した当時は、アニメで3部が観られるなんて思っていませんでした
敵チームの登場が楽しみです

More
[PR]
by ohka-sakura-hana | 2014-05-06 19:54 | コスプレ
e0180423_065812.jpg


「人間は美しいモノ、楽しいこと、贅沢を愛するようにもう一つ、『正しいこと』を愛する。
なんなら『正義』と言ってもいい。
男が美女を愛し、女が贅沢を求め、あらゆる悪いことを欲すると並列に、
人は正しいことを愛する生き物だ。
誰でも、人には言えない欲望を持つ。
そんなの当たり前だ。
あんたの『正しさ』はどこにある? 」

「UN-GO」結城新十郎

More
[PR]
by ohka-sakura-hana | 2014-02-18 23:05 | コスプレ
e0180423_2354366.jpg

「UN-GO」因果:joyさん
20130302@笹塚

人間は堕落する。
義士も聖女も堕落する。
それを防ぐことはできないし、
防ぐことによって人を救うことはできない。
人間は生き、人間は堕ちる。
そのこと以外の中に人間を救う便利な近道はない。
(堕落論/坂口安吾)


前回記事はこちら→UN-GO速報

More
[PR]
by ohka-sakura-hana | 2013-11-11 23:10 | コスプレ
e0180423_22441442.jpg

初音ミク@Sweet Devil:エスさん
GUMI@KiLLER LADY:夏音さん
20121216@スタジオBooty

More
[PR]
by ohka-sakura-hana | 2013-10-20 22:48 | コスプレ
e0180423_012054.jpg

明神弥彦:遊さん 刈場蝙也:アムロさん
20130720


「るろうに剣心こすぷれ瀉眞蒐」、この前の土曜日に無事にクランクアップいたしました!
スケジュール的に天候が一番心配でしたが、それほど暑くもない好天で撮影日和♪

弥彦には出演してほしい!という強い願いがかなり前からあったのですが、
対戦相手をどうするか、撮影場所をどうするか、悩みに悩み、一番最後の撮影となりました
タイトなスケジュールの中、素晴らしいクオリティで演じてくれたお二人に感謝です♪

写真集の詳細は特設サイトをご参照くださいませ☆
るろうに剣心同人コスプレ写真集

※7月末まで特典つきのご予約も受付中です!

More
[PR]
by ohka-sakura-hana | 2013-07-23 00:24 | コスプレ
e0180423_1726318.jpg

「るろうに剣心 追憶編」
緋村抜刀斎:MASA×MASAさん
雪代巴:壱さん
20210608@天野屋さん(special thanks!)

遅くなりましたが、るろ剣写真集続報です
今回は今までとイメージを変え、追憶編の撮影をしてきました☆

そして、ブログでのご報告が遅くなりましたが、夏コミC84無事に受かりました〜!
配置は「2日目(8月11日)東J17−b」です
もうじき、当日分の予約も開始できるかと思いますので、皆様どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

More
[PR]
by ohka-sakura-hana | 2013-06-24 21:10 | コスプレ
e0180423_190960.jpg

e0180423_2349100.jpg

(上2枚はphoto by桜花)

巻町操:月影弥生さん 本条鎌足:空さん 神谷薫:桜花
撮影:梅2&桜花  撮影アシスタント:まいすさん


過ごしやすい季節となり、C84に向けてのるろ剣写真集の撮影の続きをしてきました!
今回は今までと趣向を変えて、素敵な女性レイヤーさんお二人にゲストでお越し頂きました♪

そして、僭越ながら私も薫でメンバーに加えて頂きました
緊張してギリギリまで自分がやっていいものか悩みましたが、
今となってはかわいい操ちゃん、カッコいい鎌足さんとあわせできたことは
自分にとっても最高に幸せな経験となりました

More
[PR]
by ohka-sakura-hana | 2013-05-06 22:16 | コスプレ
e0180423_1953864.jpg

「NARUTO」桃地再不斬:往人さん 白:古川玲二さん
撮影班:桜花、梅2
@ロケ


さかのぼって、土曜日はNARUTOの撮影でロケに行ってきました♪
短い時間ながらも、クオリティ面がかなり充実していて、凝縮された撮影だったと思います
でも、なぜか笑っていた記憶しかありません(笑)

遠方から、まさに本物な白で来て頂いた玲二さんには、感謝と感動です!
往人さんには行きからアフター帰りまで、梅2さんとお世話になりました
いつも楽しい時間をありがとうwww

More
[PR]
by ohka-sakura-hana | 2013-03-25 20:07 | コスプレ
←menuへ