e0180423_065812.jpg


「人間は美しいモノ、楽しいこと、贅沢を愛するようにもう一つ、『正しいこと』を愛する。
なんなら『正義』と言ってもいい。
男が美女を愛し、女が贅沢を求め、あらゆる悪いことを欲すると並列に、
人は正しいことを愛する生き物だ。
誰でも、人には言えない欲望を持つ。
そんなの当たり前だ。
あんたの『正しさ』はどこにある? 」

「UN-GO」結城新十郎

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2014-02-18 23:05 | コスプレ
e0180423_2258541.jpg


メリークリスマス♪
いろいろやることたまっていますが、これだけは今日のうちに☆

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2013-12-24 22:59 | 写真
e0180423_2354366.jpg

「UN-GO」因果:joyさん
20130302@笹塚

人間は堕落する。
義士も聖女も堕落する。
それを防ぐことはできないし、
防ぐことによって人を救うことはできない。
人間は生き、人間は堕ちる。
そのこと以外の中に人間を救う便利な近道はない。
(堕落論/坂口安吾)


前回記事はこちら→UN-GO速報

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2013-11-11 23:10 | コスプレ
e0180423_2271037.jpg

e0180423_2271573.jpg


先日、写真集のお手伝いで、ロケに行ってきました☆
天気はあまり良くなかったけど、おかげさまで楽しかったです^^
機会があったらまた行ってみたい!

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2013-11-06 22:25 | 写真
e0180423_21554344.jpg

201301@八丈島
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2013-10-21 21:58 | 写真
e0180423_22441442.jpg

初音ミク@Sweet Devil:エスさん
GUMI@KiLLER LADY:夏音さん
20121216@スタジオBooty

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2013-10-20 22:48 | コスプレ
e0180423_2158532.jpg

20130713@目黒邸
モデル:梅2



だいぶ過ごしやすい陽気になってきましたね
完全に涼しくなってしまう前に、日本の夏らしいのを先にあげておこうと思います☆

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2013-09-10 22:23 | 写真
e0180423_0494893.jpg

僕のひとみが 遠い街の 夕焼け見たいと 言うのです
僕の唇が 知らない人と 話がしたいと 言うのです
僕の足が 流れる雲を 追いかけたいと 言うのです




取り急ぎ、生きてます更新です(汗)

改めまして、コミケでスペースに足を運んで下さった方、
協力してくれたメンバーの皆さんに心からお礼申し上げますm(_ _)m

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2013-09-08 01:00 | 写真
e0180423_012054.jpg

明神弥彦:遊さん 刈場蝙也:アムロさん
20130720


「るろうに剣心こすぷれ瀉眞蒐」、この前の土曜日に無事にクランクアップいたしました!
スケジュール的に天候が一番心配でしたが、それほど暑くもない好天で撮影日和♪

弥彦には出演してほしい!という強い願いがかなり前からあったのですが、
対戦相手をどうするか、撮影場所をどうするか、悩みに悩み、一番最後の撮影となりました
タイトなスケジュールの中、素晴らしいクオリティで演じてくれたお二人に感謝です♪

写真集の詳細は特設サイトをご参照くださいませ☆
るろうに剣心同人コスプレ写真集

※7月末まで特典つきのご予約も受付中です!

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2013-07-23 00:24 | コスプレ
e0180423_19533380.jpg

先月、MAXXさんを囲む会で行ったビアバーの写真です
息抜きにちょっと違う写真を触ってみました
ここのビールは本当においしい
またみんなでわいわい飲みやごはんや行けたらいいな〜

e0180423_19533581.jpg

[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2013-07-17 19:57 | 写真
←menuへ