e0180423_1726318.jpg

「るろうに剣心 追憶編」
緋村抜刀斎:MASA×MASAさん
雪代巴:壱さん
20210608@天野屋さん(special thanks!)

遅くなりましたが、るろ剣写真集続報です
今回は今までとイメージを変え、追憶編の撮影をしてきました☆

そして、ブログでのご報告が遅くなりましたが、夏コミC84無事に受かりました〜!
配置は「2日目(8月11日)東J17−b」です
もうじき、当日分の予約も開始できるかと思いますので、皆様どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2013-06-24 21:10 | コスプレ
e0180423_21303895.jpg

モデル:RANちゃん  @秋葉原

連休中は、RANちゃんと超久しぶりに遊びながら、ポトレを撮らせてもらってきました♪
アニメイト行ったり、フィギュア屋さん回ったり、とても楽しい一日でした
お店の中はやっぱり混んでいたけど、お天気も良くて、表通りは思ったほどの混雑はなかったです

いつも楽しそうで元気なRANちゃんといると、こちらまでHappyで楽しい気持ちになります^^
どうもありがとうm(_ _)m

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2013-05-07 23:16 | 写真
e0180423_190960.jpg

e0180423_2349100.jpg

(上2枚はphoto by桜花)

巻町操:月影弥生さん 本条鎌足:空さん 神谷薫:桜花
撮影:梅2&桜花  撮影アシスタント:まいすさん


過ごしやすい季節となり、C84に向けてのるろ剣写真集の撮影の続きをしてきました!
今回は今までと趣向を変えて、素敵な女性レイヤーさんお二人にゲストでお越し頂きました♪

そして、僭越ながら私も薫でメンバーに加えて頂きました
緊張してギリギリまで自分がやっていいものか悩みましたが、
今となってはかわいい操ちゃん、カッコいい鎌足さんとあわせできたことは
自分にとっても最高に幸せな経験となりました

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2013-05-06 22:16 | コスプレ
e0180423_18433352.jpg

20130427@鎌倉

最近、あまり写真を撮っていなかったので、耳鼻科ついでに一人でカメラ持って散歩してきました
気付けば、鎌倉はもう見事な新緑の季節です

シャッター切っているときって、「ザ・ワールド」のスタンドが発動しているような感じがしますw
それだけ集中しているってことでしょうか☆

ノンストロボだったので、終始いい光を探しての散歩でした

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2013-04-27 18:57 | 写真
e0180423_1953864.jpg

「NARUTO」桃地再不斬:往人さん 白:古川玲二さん
撮影班:桜花、梅2
@ロケ


さかのぼって、土曜日はNARUTOの撮影でロケに行ってきました♪
短い時間ながらも、クオリティ面がかなり充実していて、凝縮された撮影だったと思います
でも、なぜか笑っていた記憶しかありません(笑)

遠方から、まさに本物な白で来て頂いた玲二さんには、感謝と感動です!
往人さんには行きからアフター帰りまで、梅2さんとお世話になりました
いつも楽しい時間をありがとうwww

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2013-03-25 20:07 | コスプレ
写真部お題「桜」
e0180423_232044100.jpg

いつも負けないように 心に誓おう
誰かを愛せたとき この胸は踊るよ




写真が好き
カメラが好き
ファインダーから見た世界が好き
花は桜が一番好き



今日は誕生日だったので、日頃の感謝など最後に書かせて頂きます

写真部についてはこちら→CBLO

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2013-03-24 22:41 | 写真部
e0180423_23504189.jpg

「ジョジョの奇妙な冒険 第三部」
DIO:チャさん ミドラー:黒崎チョコさん マライア:向井さん
撮影班:梅2&桜花
20130311@Booty

皆さん最高に素敵で、燃え尽きるほどヒートな撮影でした
初めてのジョジョ撮影で、こんな機会を頂けて、本当に幸せ者です
今回の作品やキャラはライティングなど凝れるので、難しかったけどやり甲斐は抜群で撮影班も楽しかったです
先週に引き続き、こういう写真が撮れるのがやっぱり一番楽しいし、好きなんだなと再認識しました
辛いポーズも多かったかと思いますが、本当にお疲れ様&ありがとうございました!

では、以下私の撮影分を少しのせます☆

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2013-03-12 00:59 | コスプレ
e0180423_2138874.jpg

「UN-GO」因果:joyさん
20130302@笹塚

昨日は二人で念願のUN-GO撮影!
一人二役で、白塗り含めとてもがんばってくれました♪
絶対似合うと思ってましたが、本当にすごかった^^
キャラへのハマりぶりや、UN-GOの雰囲気が表現できたらいいなと思って撮影させてもらいました
こういう作品や表現ができる撮影は、私にとっても好みなので大変楽しかったです♪
joyさん、災難にも負けず本当にお疲れ様でした!

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2013-03-03 21:48 | コスプレ
e0180423_2244932.jpg

「錬金術師ってのは科学者だからな。創造主とか神様とかあいまいなものは信じちゃいないのさ」
「鋼の錬金術師」エドワード・エルリック:遊さん
@笹塚

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2013-03-01 17:00 | コスプレ
e0180423_2338528.jpg

粉雪舞う季節は いつもすれ違い

モデル:奏莉亜ちゃん 20130203@新宿

NIKON D600 全て手持ち撮影
編集:NX2、Color Efex Pro 3.0


写真部についてはこちら→CBLO

ちょうど、今月の初めにポトレを撮らせてもらっていたので、写真部で参加します☆
年末の写真など載せ切れていないものも多くて歯がゆいですが、
寒いうちに季節感のある写真から載せておきたいと思います

人目もあり、いつもと違った撮影でしたが、かなちゃんにがんばってもらったおかげで、いい撮影になりました
ロケハンをしていた甲斐もあって、人の迷惑にならない隙間ポイントを見つけられて撮影できたので、
思ったよりスムーズに撮影できてホッとしましたw

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2013-02-17 23:58 | 写真部
←menuへ