e0180423_1819619.jpg


タイヨウの光がすっかり秋になったような、そんな気がした午後

e0180423_1819554.jpg


e0180423_18204467.jpg



ススキも見つけた


e0180423_1821436.jpg


ケイトウが咲いていたよ
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2009-10-05 18:22 | 写真
e0180423_22425693.jpg


今日は鎌倉の文学館に行きました!

昨日に続き、今日もすごい晴天で、もうちりめんじゃこになりそう?

いやぁ、建物もいいし、海も見えるし、バラまで咲いててすごかった


そしてそして、帰ってきたらいきなり携帯が鳴ったっ

バイト受かった~vv

なんと写真屋さんです

腕力もいらないし、好きなことできるのって嬉しいな☆

がんばって働くぞぃ

何より、これでようやく資金の目途が立ったので、心置きなくゲムショに行ける~><

でも衣装が届かない!

どうしよ~

今から頑張れば作れるかもだけど、もうお金払ってあるし、どうしてくれよう・・・
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2009-09-06 22:50 | 写真
e0180423_22254740.jpg


昨日は葉山の海へ

だんなさんが運転するバイクの後ろに乗って、行ってきました~

子どもの頃、家族で来ていたんだそうな

すごい綺麗なところで、シャッターバシバシ切りました



e0180423_22271849.jpg


天気がすごく良かった(良過ぎ?)ので、江ノ島が遠くに見えます

手前の岩場は、だんなさんが小さい頃、目指して泳いだけどダメだったらしい

今見ると、なんだか近くに感じたってさ(笑)


e0180423_22301577.jpg


水質もとてもいいみたいで、透き通っていたのがよくわかりました

残暑で暑くてしんどかったけど、日本の海もいいもんだなぁと思いました


e0180423_22313935.jpg


で、海の見えるデニーズでカキ氷

冷房が効いた店内では食べてると段々寒くなった・・・

でも、TFTのカキ氷より断然おいしかった

9月にして今年ようやく二度目のカキ氷でした
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2009-09-06 22:35 | 写真
e0180423_1716297.jpg


今日はものすごい晴天でした

無邪気に遊ぶ姿がなんとも印象的でした


e0180423_172042.jpg


ここは、ウィンドサーフィンが盛んでもあります

今日は割りと少なかったですが、風の強い日などは、たくさんの方がウィンドサーフィンを楽しまれていて、海はとっても色とりどりになります

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2009-07-30 17:33 | 写真
e0180423_16305129.jpg


百合が咲いていたので、椰子の木をバックに入れて撮ってみました
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2009-07-22 16:31 | 写真
コス日記をたまに書いたり、交流したりのサイト アーカイブ
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2009-07-18 00:33 | リンク
画像をアップしたり交流したりのサイト CURE
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2009-07-17 23:09 | リンク
今日は、NIKONのカメラ塾へ行ってきました

すっごいきれいなビルで、窓からの眺めも絶景

今まで感覚だけでしか撮影していなかったから、勉強になった!

でも、数字とか記号とか出てくると、とたんに思考停止・・・

お勉強は得意だったんだけどな

ともかく、使っていなかった機能とか、よくわかってなかったことがわかったからよかった

これからは練習あるのみ

どんどん撮っていこう

と、いうことで、講座終了後、窓から新宿の風景をパシャリe0180423_2256080.jpg
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2009-07-17 22:56
引っ越してきて、まず、美味しかったもの

それは、

生しらす丼!
e0180423_21331526.jpg



その日取れたての生しらすが頂けるのです!

お店はちなみに「めしやっちゃん」

美味しいので皆様お近くに寄ったときはよろしく~
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2009-07-16 21:35
とりあえず、ブログ始めました

これからいろいろ写真をアップしていきたいと思います

ヲタ的要素も含まれると思いますので、嫌悪感等ある方は、あまり見ないほうがよろしいかと・・・

そんなこんなですが、よろしくお願いします!
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2009-07-16 00:46
←menuへ