e0180423_043555.jpg

永遠を欲しがっても 刹那を感じてる
NIKON D600
編集:NX2、Color Efex Pro 3.0

@八丈島


私は世界は常に移りゆくもので
変わっていくものだと思っている
人も花も景色も無常なんだと思う

でも、だからこそ、
写真を撮るのだ
変わってしまうと分かっているから

綺麗な景色を見た時、楽しいことがあったとき、
それをとどめておきたいと思うのは、なにか本能的なものかもしれない
写真の中の世界は、いつまでも不変なままだから

写真部についてはこちら→CBLO
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2013-01-29 00:21 | 写真部
e0180423_22352543.jpg

「るろうに剣心」
緋村剣心:MASA×MASAさん 四乃森蒼紫:白路リョウさん
20130114

今回のるろ剣撮影は、4回目にして初のスタジオ!すごく綺麗な洋風スタジオでした♪
対戦相手にリョウさんの蒼紫をお迎えしました☆

実写映画が観柳邸での戦いをメインにした話だったので、このバトルの撮影ができてよかったと思います^^
あいにくの大雪で、ご不便おかけして申し訳なかったですが、本当にお疲れ様でした!

るろ剣撮影はここ三回、雨→暴風→大雪と天候の試練続き…
そろそろ断ち切りたい(>_<)

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2013-01-16 22:47 | コスプレ
e0180423_20263799.jpg

「K」
八田美咲:遊さん 伏見猿比古:KANAMEさん 周防尊:往人さん 宗像礼司:佐亜田さん
Special thanks 威丸さん
20121231@TFT

遅くなりましたが、となコス3日目分☆

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2013-01-15 23:29 | コスプレ
e0180423_2384931.jpg

GUMI:夏音さん
20121229@TFT

昨年末、となコスは1日目と3日目に梅2さんと参加してきました!
まだ載せきれていない昨年の写真もありますが、先に簡単にとなの写真から載せたいと思います☆

皆様、撮影ありがとうございましたm(_ _)m
1日目も会場は盛況だったので、至らない点あるかもしれませんがご了承ください☆

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2013-01-10 23:46 | コスプレ
e0180423_22585439.jpg

@すみだ水族館

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
昨年もたくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

自分のポートフォリオを作ってきたのですが、改めて見返してみると、
1年で本当にたくさん撮らせてもらったんだなと実感します
とにかく無我夢中な日々で、撮影後の編集では度々スランプになって苦労したりもしましたが、
振り返ってみると、おかげさまで充実した楽しい一年でもありました

今年は昨年末から準備してきた資格試験に挑戦しつつ、
撮影の方もるろ剣写真集制作やその他コス撮影、写真部活動も頑張っていきたいと思います
本年もどうぞよろしくお願いします!

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2013-01-08 23:21 | 写真
e0180423_2237193.jpg

※横写真クリック表示推奨
NIKON D600
AF-S 24-120 f/4G ED VR
編集:NX2、Color Efex Pro 3.0


壊れた貝殻が砂浜を作るのなら
無駄なものなんてきっとない

退屈でつらかったあの日々も
ファインダーを覗く力に変わっているのなら
そんなに悪くもないんだろう

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2012-12-26 22:54 | 写真部
e0180423_2256256.jpg

I wish you a Merry Christmas!

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2012-12-24 23:05 | 写真
e0180423_22245690.jpg

※クリック表示推奨
初音ミク@Sweet Devil:エスさん
GUMI@KiLLER LADY:夏音さん
20121216@スタジオBooty

もはや速報とは言えない第二弾ww
先週はえろかわいいボカロの八王子Pあわせ撮らせてもらいました!
只今、編集中ですがせっかくなので少し載せたいと思います☆

ちょっとバタバタしてしまいましたが、エスさん、夏音さんありがとうございました!
Bootyの方にも本当にお世話になりました

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2012-12-22 22:41 | コスプレ
e0180423_1913313.jpg

※クリック表示推奨
「るろうに剣心」
緋村剣心:MASA×MASAさん 雪代縁:往人さん
20121208@ロケ(許可済み)

もはや速報ではないけれど、念願の縁戦ロケ行ってきました!ってことで
雲ひとつない快晴だったのに、暴風過ぎて…
なかなか大変でしたが、本当にお疲れ様でした!

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2012-12-22 12:39 | コスプレ
e0180423_22512329.jpg

iPhone 4S
編集:NX2、Color Efex Pro 3.0


早いもので、もう12月ですね
no titleってことで、たまにはゆるっとiPhoneで写真部参加です☆
最近、ちょっと忙しいですが、「寒」のお題でも近いうちに撮りたいなーと思います

写真部についてはこちら→CBLO

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2012-12-01 22:57 | 写真部
←menuへ