e0180423_023955.jpg

「鋼の錬金術師」エドワード・エルリック:遊さん
20121124@笹塚

今週末は笹塚で、リクエストさせてもらったエドを撮らせてもらってきました!
私は遊さんの少年キャラすごく好きで、中でもエドはとても似合ってると思うので本当に嬉しかったー♪
黒歴史なんて言ってたけど、もったいない(>_<)

自分でコスこそしてないけど、はがれんはやっぱり名作で、人間の強さとか生きる力が感じられる作品で大好きです
撮影前に少し見直してたら面白くて見入ってしまいました☆
完結して以来、レイヤーさんもあまり見かけなくなってしまい寂しかったので、喜びもひとしお
いっぱいお話もできて楽しかったし、ジャンプとかも頑張ってもらえて、大充実でしたー!遊さんありがとう♪

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2012-11-26 00:42 | コスプレ
e0180423_11363226.jpg

「十二国記」景麒:もりぞーさん
20121021@聖天宮

麒麟は最高位の霊獣
普段は人の形をしており、各国の宰輔は必ず麒麟と決まっている

麒麟は王を選ぶ
麒麟はどんな者にも従わない
麒麟に主と呼ばせることができるのは王のみ

麒麟は孤高不恭の生き物
決して王以外の前で膝を折らない


More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2012-11-23 11:46 | コスプレ
e0180423_10242912.jpg

「るろうに剣心」
相楽左之助:USAKOさん 悠久山安慈:MAXXさん
撮影班:梅2&桜花
20121117@ロケ

土曜日は雨の中でしたが、ロケに行ってきました!
雨の凌げるポイントがあったので、ずっとそちらでの撮影でした
ほかにもいいロケーションあったので残念だったけど、それを補って余りあるお二人の存在感と演技力のおかげで、いい写真が撮れました!
本物過ぎて、あれは夢だったんじゃないかと一瞬思ったりするwww

寒いし埃っぽいしで大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
まずは速報なので、最初の方に普通に撮ったツーショとピンです☆

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2012-11-19 19:41 | コスプレ
e0180423_19571285.jpg

「NARUTO」うちはイタチ:往人さん うちはサスケ:サヲリさん
20121013@ロケ

※以下、若干の血糊表現とネタバレあり

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2012-11-11 20:55 | コスプレ
e0180423_2134390.jpg

「魔法騎士レイアース」
獅堂光:ShIsEiちゃん 龍咲海:雫珠ちゃん 鳳凰寺風:桜花
20121104@青葉の森公園

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2012-11-05 21:43 | コスプレ
e0180423_16103512.jpg

「るろうに剣心」緋村剣心:MASA×MASAさん 瀬田宗次郎:沖宮さん
撮影班:梅2&桜花


今回も先週に続き、ちょっと遠かったけど、とてもいいロケ地でした!
いろいろ本物過ぎてすごく楽しかったです♪

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2012-10-29 18:28 | コスプレ
e0180423_1585990.jpg

キミがうつむく Blue Blue Sky
キミは夢の彼方 またいつか逢える日まで

NIKON D600
AF-S 24-120 f/4G ED VR
f8 1/200  ISO100 マルチパターン測光 WB:晴天 内蔵フラッシュ使用 編集:NX2


写真部についてはこちら→CBLO
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2012-10-28 15:16 | 写真部
e0180423_21332015.jpg

「十二国記」景麒:もりぞーさん
20121021@聖天宮

天は王に枝を渡した
三つの実は土地と国と玉座を示す
土地は地籍と戸籍
国は律と法
そして玉座は王の徳目である仁道、ーすなわち麒麟を意味する



昨日は前から気になっていた聖天宮まで行ってきました
ちょっと遠かったけど、もりぞーさんに車で途中まで迎えに来てもらえたので、おかげさまで快適でした♪

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2012-10-22 18:28 | コスプレ
e0180423_0391936.jpg

※クリック表示推奨
「NARUTO」
うちはイタチ:往人さん うちはサスケ:サヲリさん
special thanks:Cちゃん
20121013@ロケ

チャンしーのお供で急遽、ロケに行ってきました♪
素敵企画でみんなでロケに行けて、とにかく楽し過ぎました^^
ロケはやっぱり難しいけど、自然を感じながらの撮影は充実感があります
スタジオを飛び出すのもいいものですね
今月は、見事にロケ月間になりそうです

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2012-10-15 00:54 | コスプレ
e0180423_20544761.jpg

20120922 @TGS

なんだか今更ですが、今年も一日だけゲームショウに参加してきたので、
コス広場で撮らせて頂いた写真を載せます☆
自分たちがコスしてたのもあって、今回はあまり動き回れませんでした…
でも、トレシン好きなんです!って女の子に声かけてもらえたりしたし、みんなとコスできて楽しかったです♪

More
[PR]
# by ohka-sakura-hana | 2012-10-12 21:15 | コスプレ
←menuへ