人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sugar sweet nightmare っぽく

sugar sweet nightmare っぽく_e0180423_2311554.jpg





実写版のOPを見ながら、途中で何回も止めて、なんて文字が出てくるかチェックして、全部書き取ってしまいました(笑)




つばさとはいろいろ共感できるところがありました

あんなにすごくはなかったけれど、ちょっとだけ、中高生や実家にいた頃の自分を思い出します

メガネかけてたり、読書していたり、勉強していたり・・・

自分の本当の気持ちがいつも言えなくて、届かない気持ちを抱えていたり

家に帰りたくなかったり・・・


でも、今はいろいろあったとしても、前よりずっと楽しい毎日になったので、懐かしさを込めて思い出せます

自分の現在の趣味は、社会的にはそんなに評価されないかもしれないけど、生活の原動力になっているし、楽しいから、いいと思うんだ(笑)
by ohka-sakura-hana | 2010-05-25 23:13 | コスプレ
←menuへ