人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りぼーん!

りぼーん!_e0180423_2204582.jpg


20110605 としまえん
沢田綱吉:kyohaさん 六道骸:夕凪さん



りぼーん!_e0180423_2211948.jpg


りぼーん!_e0180423_2222735.jpg



いつもⅩ−2のユウナのとき、夕凪さんとエンカウントできますw
そんな素敵なジンクスができました
初めてお会いしたときも、ガンナーユウナでしたね

最近りぼーん読んでないけど、どこまで進んだのであろう…
未来編までちゃんとついていっていたんだよ

ジャンプ作品はバクマン。12巻まで読んで、すごいハマった!
蒼木さんかわいいかわいい〜

ナルトはずっと好きで、レンタル本だけどなんとかついていってる〜
本命のハンターもそろそろ新刊出るらしいけど、前過ぎて忘れてます
そして、ワンピは大昔に置いてけぼりをくらったまま…(遠い目)
来月あわせしてくれるコが、ワンピレイヤーさんなので、なんとかちょっとでも追いつきたかったけど、記憶が抜け落ちてて、かなり最初の方からおさらいしなければならないことがわかった><
by ohka-sakura-hana | 2011-06-21 22:15 | コスプレ
←menuへ