人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんぼり祭り その2と追記

ぼんぼり祭り その2と追記_e0180423_2323730.jpg






ぼんぼり祭り その2と追記_e0180423_23254840.jpg


日本舞踊の身支度の所作が、なんだか格好良くてしびれました
これが髪結いってやつですか!?格好いいです

写真部メンバーが増えたそうです!
改めてメンバーのブログ紹介です☆

Cちゃん
http://cblo.jugem.jp/

憲伸さん
http://blog.ambi-noize.net/

梅2さん(次回お題出題者)
http://ume13years.at.webry.info/

CATさん
http://lock2008.blog21.fc2.com/


今週のお題は「白黒写真」です(Cちゃんよりリクエスト)

女性のカメラマンさんが増えてとっても嬉しいな♪
メンバーが増えてきたので、いつかオフ会で撮影会とかできたら楽しそう
どこかの上手いカメコさん方が、ポトレ会開いていたのが面白そうだった^^
作品がたまってきたら、合同で作品集とかにしてもよさげですね


明日は働いている施設で夏祭り!
記録係という名のカメラマンに任命されました^^
でも、個人情報とかいろいろ厳しくて、カメラは施設のコンデジのみ使用可のようです…orz
会報に使えるように、後姿ばかり撮らなきゃいけなかったらどうしよう><
実行委員の人には、楽しそうな様子を撮ってくださいとしか言われてないけど…

うん、まぁ頼まれて引き受けたからには、どんなものでも勉強になるのでぼんぼります!
by ohka-sakura-hana | 2011-08-09 23:43 | 写真部
←menuへ