人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011となコス2日目☆

2011となコス2日目☆_e0180423_2331967.jpg


元々、2日目だけ行こうかって梅2さんと相談していて、衣装の準備していたところ、
Cちゃんに写真部でってお誘いしてもらったので、Cちゃん、憲伸さんと梅2さん私で行ってきました
写真部の皆様、今年もよろしくお願い致します^o^

あ、トップ画はワンザの天井から落ちてきた水です

では、撮らせて頂いた、ゲスト様の写真載せます♪
混み具合ハンパなくて、映り込みひどかったので、ある程度撮れているもののみです
ご了承ください☆



2011となコス2日目☆_e0180423_2335922.jpg

2011となコス2日目☆_e0180423_2341886.jpg

「Fate/stay night」
遠坂凛:真木マリカちゃん アーチャー:白路リョウさん
いつお会いしても仲良しなお二人♪

2011となコス2日目☆_e0180423_2342238.jpg

一人で壁を守って頂いてたので、おまけにピンも撮らせてもらいました

2011となコス2日目☆_e0180423_2345187.jpg

2011となコス2日目☆_e0180423_2345275.jpg

「マクロスF〜サヨナラノツバサ」
ランカ・リー(魔法少女パステル):mydeさん
ランカ・リー(魔法少女ノワール):莉音さん

ずっと昔のFFあわせでご一緒して頂いたmydeさんと超お久しぶりにお会いできました!
莉音さんとは初めましてでしたが、お互いにネットでは写真を見合っていたようで、なんか感動でした

2011となコス2日目☆_e0180423_235174.jpg

「FFX」ティーダ:きっぺいさん ユウナ:桜井あきさん

以前、ゲームショウで撮らせて頂いたきっぺいさんが超かわいいユウナとご一緒でした

2011となコス2日目☆_e0180423_2352937.jpg

「FF零式」
ジャック:R10nさん ほかお名前確認中
側に待機列があったので、画角ギリギリで申し訳ないです
零式コスうらやまでした♪早くやりたい

2011となコス2日目☆_e0180423_2354952.jpg

「TIGER&BUNNY」
イワン・カレリン:MASA×MASAさん キース・グッドマン:お名前確認中

2011となコス2日目☆_e0180423_2362476.jpg

「TIGER&BUNNY」
鏑木・T・虎徹:お名前確認中 巻き込まれ少女:せるさん

タイバニの超大型から二組撮らせて頂きましたー
集合も撮らせて頂いたけど、集合写真ってやっぱり難しいねorz

2011となコス2日目☆_e0180423_2364224.jpg

2011となコス2日目☆_e0180423_2364560.jpg


「FFⅦAC」
レノ:ウサコさん ルード:MAXXさん

超本物!まじ本物!みんなでたぎって撮らせて頂きました


2011となコス2日目☆_e0180423_2364934.jpg

2011となコス2日目☆_e0180423_2346951.jpg

「千本桜」
鏡音リンレン:お名前確認中

私も千本桜ミクコスだったので、感動して撮らせて頂いたのですが、並んでいる方がいて、慌てて名刺を頂き忘れてしまいました…
クオリティ高かったです!

皆様ありがとうございました!
by ohka-sakura-hana | 2012-01-07 23:45 | コスプレ
←menuへ