人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物:「千本桜」ミク

頂き物:「千本桜」ミク_e0180423_2152970.jpg

photo by 憲伸さん

すっかりカメコブログになってしまったので、自分の写真を載せるのが恥ずかしい今日この頃
でも、せっかくなのでとなコスで撮って頂いた写真をまとめてアップします





この衣装は、いろいろと失敗とやり直しを繰り返し、かなりの遠回りをして作ったような気がしますww
おおぬさ、肩章、勲章、徽章は梅2作ですm(_ _)m

頂き物:「千本桜」ミク_e0180423_2154387.jpg

photo by Cちゃん

頂き物:「千本桜」ミク_e0180423_2116045.jpg

photo by 莉音さん

頂き物:「千本桜」ミク_e0180423_2192687.jpg

photo by 梅2さん


皆様、どうもありがとうございました!
となコスだけではあれなので、足りないところを足して、まだまだ千本桜はやろうと思っております
梅2さんがKAITOやりたいらしいので、これからまた制作でござる
二人であわせしちゃったら、ツーショは秘技三脚リモコンになるのかなwww
by ohka-sakura-hana | 2012-01-13 21:18 | コスプレ
←menuへ