人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0225 ゲストさま

0225 ゲストさま_e0180423_12275765.jpg


冬嗣さま
20120225@スタジオNEO



0225 ゲストさま_e0180423_12275829.jpg


0225 ゲストさま_e0180423_12381936.jpg

0225 ゲストさま_e0180423_1228592.jpg

清祇さま


この日はスタジオイベントでしたが、素敵なゲストさまも撮らせて頂きました!

基本、専属でカメコするときは、ほかの方にはお声掛けしない(いっぱいいっぱいで自分に余裕がないとも言うw)
のですが、バーナビーをやっていたjoyさんもファンだということで、
ふたりで思い切ってお声掛けさせて頂きました
移動しようとしていたところで申し訳なかったのですが、快く撮影に応じて下さり、ありがとうございました!

いろいろなカメコさんのブログ等で拝見していましたが、お二人とも細くて本当にすごい綺麗で、言葉では言い表せない素敵さでした
心の準備ができていなかったせいもあり、珍しく本気で緊張してしまいました
by ohka-sakura-hana | 2012-03-18 12:42 | コスプレ
←menuへ