人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代わりに祈りの唄を

代わりに祈りの唄を_e0180423_1538563.jpg

終わりまであなたといたい それ以外確かな思いが無い

「FF零式」
シンク:桜花  photo by 梅2
20120408 @赤レンガ倉庫

マクロスが続いたので、たまには少し自分たちの写真でも
ちょっと照れくさいけどw



代わりに祈りの唄を_e0180423_1539889.jpg

ここでしか息が出来ない 何と引き換えても 守り抜かなきゃ

代わりに祈りの唄を_e0180423_15521388.jpg

怖かったら叫んで欲しい すぐ隣にいるんだと 知らせて欲しい
トレイ:梅2 photo by 桜花
代わりに祈りの唄を_e0180423_15521553.jpg

震えた体で抱き合って 一人じゃないんだと 教えて欲しい


零式は久々にものすごく自分の中で大ヒットしたゲームでした
主題歌も大好きです
撮影活動もしたいので、自分のコス予定入れるのは難しくもあるんだけど、零式はあわせでロケとかスタジオとか行きたいし、エンディングもやりたい
そして、夏服でもし…とかもやりたいw
シンクちゃんのウィッグはもうちょっと改良しなきゃなぁ
by ohka-sakura-hana | 2012-05-31 16:00 | コスプレ
←menuへ