人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十二国記ロケ速報

十二国記ロケ速報_e0180423_21332015.jpg

「十二国記」景麒:もりぞーさん
20121021@聖天宮

天は王に枝を渡した
三つの実は土地と国と玉座を示す
土地は地籍と戸籍
国は律と法
そして玉座は王の徳目である仁道、ーすなわち麒麟を意味する



昨日は前から気になっていた聖天宮まで行ってきました
ちょっと遠かったけど、もりぞーさんに車で途中まで迎えに来てもらえたので、おかげさまで快適でした♪




十二国記ロケ速報_e0180423_21221050.jpg

雲一つない快晴で、条件としては完璧でした
おかげでまるで合成写真みたいな仕上がりが連発したので、撮影中、二人で笑ってましたww

大好きなんだけど、コスプレではちょっとマイナーな十二国記ができてよかったです
聖天宮はロケーションがすごいだけでなく、更衣室完備な上、職員さんも皆さん親切でとてもいいところでした^^
by ohka-sakura-hana | 2012-10-22 18:28 | コスプレ
←menuへ