人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【速報】ポトレ in AKIBA

【速報】ポトレ in AKIBA_e0180423_21303895.jpg

モデル:RANちゃん  @秋葉原

連休中は、RANちゃんと超久しぶりに遊びながら、ポトレを撮らせてもらってきました♪
アニメイト行ったり、フィギュア屋さん回ったり、とても楽しい一日でした
お店の中はやっぱり混んでいたけど、お天気も良くて、表通りは思ったほどの混雑はなかったです

いつも楽しそうで元気なRANちゃんといると、こちらまでHappyで楽しい気持ちになります^^
どうもありがとうm(_ _)m






【速報】ポトレ in AKIBA_e0180423_237887.jpg

エヴァグッズを手に入れてご満悦♪
残りはまた時系列にでもして掲載したいと思います

今回は自然な感じの写真が多めになるよう意識して、撮影させてもらいました
自分にしか撮れないRANちゃんが撮れていたら嬉しいです☆

コスプレ撮影だと特にですが、カメラを強く意識してもらうような撮影が多くなる気がします
それに対して、私服ポトレなどのときには黒子に徹し、いかに意識させないか、ということも
時には必要なのかもしれませんね☆
by ohka-sakura-hana | 2013-05-07 23:16 | 写真
←menuへ